Posted by 監督


    Posted by 監督   2 comments   0 trackback

    お気楽に・・・。

     例年に無い大雪で、3連休初日はほぼ仕事で潰れたが、土曜~日曜は天気も良く久しぶりにのんびり過ごすことが出来ました。

     車載しているタックル類は、シーバスから根魚へと載せ替えましたし、例年よりずっと早いですが、冬タイヤへも交換しました。

    そして、特にやることも無くなった日曜日は、食料を買い込み冬期閉鎖が近い五葉山へ・・・。
    でも、登山するわけではなく、車で日頃市町から三陸町へ抜けるだけ(笑)。


    久しぶりの大窪山には新しい看板があちこちに設置されていました。

    0711272.jpg
    IXY DIGITAL 400

    「熊出没注意」と思われるが、ちょっとかわいい”クマ”(笑)。


    そして、必ずあちこちで出会う「ニホンジカ」

    0711273.jpg
    D80 f300mm

    車に乗ったままだとよほど近寄らない限り逃げませんが、一歩車から降りるとこの位の距離までは逃げます。


    およそ2時間かけて三陸町に出る。


    まだ時間が・・・暇(爆)。


    ならば釣りでも・・・。
    と、イカが良くないので根魚をお気軽岸壁から狙う。

    0711271.jpg
    オールリリース

    思ったよりも高活性でしたが、アイナメはイマイチ・・・。
    まだ水温が高いんでしょうかね?

    おおおお~!地震だ!
    Posted by 監督   0 comments   0 trackback

    80↑クラブ(NO.142) 元GT-R

    釣友による80cm以上のランカーシーバス記録

    元GT-R 全長84cm(12Lb)

    2007/11/04 秋田県秋田運河



    ROD:Daiwa/morethan WADING MASTER MT90L
    REEL:SHIMANO/07'STELLA C3000
    LINE:Simano /DURA AR-C
    LURE:AMS Design/sasuke SF-120 裂波


    この日の釣行記へ
    Posted by 監督   11 comments   0 trackback

    業務連絡

     パラダイス忘年会(12/1土)まであと1ヶ月を切りました。

    突然ですが、参加の最終締め切りは今週末(11/10)としますので、未連絡者はコメント欄に書き込み願います。

    参加したいけど仕事等で予定が立たない方もそれなりにコメント下さい。

    なお、11/25以降のキャンセルについては、会費(\4,000)を頂きます。


    -参加予定者-

    加藤兄弟、モキモキ、Y.Satou、M.Kimura、しもP、きぐっつぁん、まごっつぁん&ともちゃん、おやっつぁん、大地、!、ボン、監督

    以上14名、ボンの記憶によるものですので、モレがあるかもしれませんので、その際は「オラぬげでっつぉ!」とコメントください。
