Posted by 監督

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted by 監督   4 comments   0 trackback

    息抜き

     毎年この時期、年度末が近づくに従って忙しさもピークに達する。
    仕事量は昨年の2倍もあり、一日15~16時間勤務が続いている。

    WEBをゆっくり見る時間もなれば、メールも2~3日開くのを忘れることも・・・。
    30分、いや10分でも無駄に出来ないと思っているが、たまには息抜きも必要。

    そう、”なんとかなる!”と思う、少々いい加減なところや、”手抜き”を知らないまじめ人間には出来ない仕業だ(笑)。

    そう思いながら、1時間の息抜きをブログの更新に当てる。

    ----------

     先日、FEさんがいらっしゃいましたので、遅くなりましたがその時の写真をアップします。



    ピンを知っている地元人間。ゆずりあいはとりあえず釣った後で・・・(笑)。


    0802282.jpg
    ”なまこ”を撮影するアングラー。それを撮る僕はカメラマン。


    0802283.jpg
    一人離れて黙々とキャストする・・・。
    他人に察知されないようにリリースしようとするものの、”不審な動き”にシャッターを切る! ”ミニカジカ”だ(笑)


    0802284.jpg
    これが本命なのかは知らんが、最悪の日らしい。


    0802285.jpg
    僕は途中から参戦したので写真は撮れなかったけど、本命40cmオーバーを唯一キャッチしたFEさん。余裕さえ感じますね。


    0802286.jpg
    最後は、かなやん!のおかけで暖かいコーヒーを飲みながら、夏のトップウォーターの話などを・・・(笑)。
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。