Posted by 監督   0 comments

    やられた~!

     特別参戦のカトちゃんです。
    ルアーはお見せできないほどイヤらしいですが、トップの釣りには変わりなし(笑)。



    1本出ればグーの釣りですから、”オラ達”はパーフェクトボー。
    良いんです。お客様が良ければ・・・(笑)
    Posted by 監督   0 comments

    河川水質水温リアルタイムグラフの改良版始動

     【河川水質水温リアルタイムグラフII】を改良し、携帯で各河川の一覧を見やすくしました。
    これにより、1ページ内に7地点全部の画像が表示されますので、今までと違い一度でチェック出来ます。
    一河川だけ必要な場合は、今までと同じく画像を直接開くと良いでしょう。
    しょっちゅう見る方は、パケホーダイ等のパケット代節約がお勧めです。

    また、鮎釣りの方からのご要望により「北上川・船田橋」のグラフを追加しました。

    ●PCでご覧の方は下のQRコードを携帯で読み取ってください。

    ●携帯の方は、次のリンクを開きブックマークしてください。
    河川水質水温リアルタイムグラフ(携帯用) (PCでも見られます)

    なお、古いPCにて自動更新をしていますので、いつ壊れるか分からないし、停電・その他の事情により停止する場合もあります。
    ちょっとグラフが変?と思われた方は、国土交通省「リアルタイム川の防災情報携帯版」の数値で確認してください。

    釣果よりも安全・安心の楽しい釣りを・・・。
    Posted by 監督   0 comments

    バスはそろそろ?

     あぶなくやっちゃうところでした(笑)。



    誰かさん、お疲れ様~ また明日ね(爆)。
    Posted by 監督   2 comments

    ナマちゃんも始動

     ちょいと前のことですが、今シーズン初ナマをキャッチしました。
    ミス無しで一撃!


    小さいですが・・・(笑)。



    こいつも一撃ゴボウ抜き!2.05kg。


    でも全長は65cmでした。


    同行した”神の域に達している誰かさん”。
    ミスをしながらも、オラが見てないときにキャッチ。


    60アップということで。

    バス、ナマズ、シーバス、、、今が一番忙しい時期ですね。
    ライギョがどうの、、、と言う話しもチラホラと・・・(爆)。

    Posted by 監督   0 comments

    ナマちゃんへはまだ行けない

     こんな状況ですので、ナマちゃんへはまだ行けないです(笑)。












    本日のビッグワンはオラの手に・・・。
    Posted by 監督   0 comments

    なんだそのルアーは!

     開始早々2投目で難なくキャッチ!


    40cmちょいの小バスです。

    そ、そのルアー、もしかしてアレ?
    マニアックだねぇ。
    でも、いつもより小っちゃいルアーなんですよ(笑)。

    オラ?
    2日連続・・・(泣)。
    バラシ癖が付いてきた今日この頃でした。
    Posted by 監督   2 comments

    ナマちゃんはもう少しあとで。

     2010/5 雨の日

    5ヒットのうち、小さい方から3つキャッチ出来た。







    念のため言っておくが、この日は一人での釣行です。
    サイズを気にする人が居ますが、3本とも50cmはありません(笑)。
    まぁ、バラしたのはあったと思うけど・・・(爆)。

    誰かさん今日はいいよ~(笑)。