Posted by 監督


    Posted by 監督   0 comments

    2010年トップでバゴ~ン -始動!-

     トップオンリーのバス釣り。

    ゴールデンウィークで休みこの日は、朝から張り切って出掛けた。

    初夏を思わせる陽気の中、とりあえずバスの顔でも・・・と、セコイルアーでまず1尾。


    幸先良くちびっ子が飛び出し、今日はイケル!と読んだ。

    次からが本番だ!。
    定番のビッグルアーにチェンジし、ただひたすらキャストあるのみ。

    初夏の日差しとそよ吹く風、、、。
    どこからともなく聞こえてくるウグイスのさえずり、、、。
    そんなのどかなロケーションの釣りって贅沢ですね。

    やがて、止まっていたかに思われた時間は、知らず知らずの間に夕刻過ぎ。
    ドーンと1発出ました!


    ナイスバディーの48。

    しかし、気弱になっていた為ルアーはちっこいのでした(笑)。
