Posted by 監督


    Posted by 監督   2 comments

    「パラダイス忘年会2010」が開催されました

    2010/12/18
    陸前高田市某所にて「パラダイス忘年会2010」が開催されました。

    「釣り場で忘年会」になって今年で3回目。
    やはりと言うかいつもの事で、今年も悪天候(強風)にて場所の変更が余儀なくされ、初の屋内となりました。


    クリックで拡大(800*533)

    急遽来られなくなってしまった”パラダイスの主顔”の面々が無くてとても残念でしたが、そのおかげで?食べきれないほどの御馳走にありつけ、「腹いっぺーだー」との声が飛び交いました。















    腹いっぺー食ったあとは、翌日仕事とか朝早くから予定があると言う理由で一足先に解散するメンバーが・・・。

    しかし、帰るかと思えば逆方法へ向かうのでした(笑)。





     ほとんどの準備は「かなやん!」と「タクちゃん」に任せっぱなしだったし、急遽場所の提供をしてくれた「こなかい丸さん」には大変お世話になりました。
    また、各人が持ち寄ってくれた食材やおみやげ等も沢山あり、師走の楽しい一夜でした。

    ありがとう
    Posted by 監督   2 comments

    「パラダイス忘年会2010」開催のお知らせ

    詳細は「かなやん!の毎日」で・・・
    「かなやん!の毎日」11/26付け記事
    Posted by 監督   6 comments

    80↑クラブ(NO.214) やよちゃん

    ■ランカーシーバス写真集
     -釣友による80cm以上のランカーシーバス記録-

    おめでとうございます

    やよちゃん 全長82cm(-kg)

    2010/11/27 秋田県



    10120502s.jpg


    ROD: Daiwa/morethan BRANZINO AGS97LML
    REEL: Shimano/EXSENCE 4000S
    LINE: Shimano/Power Pro 1.0号(19lb)
    SHOCK-LEADER: KUREHA/シーガー・ショックリーダープレミアムマックス 25lb
    KNOT: FG-KNOT
    LURE: Daiwa/SHORE LINE SHINER R50 LD F-G
    SNAP: EverGreen/ルアースナップ #2
    TOOLS: BOGA GRIP 30lb
    DOGITAL CAMERA: Panasonic/DMC-FT2

    80↑一覧を見る
