Posted by 監督   4 comments

    12時間耐久オフ会 -2012/4/21-

     今年も春が来た!

    大船渡では、桜の開花は例年より9日遅く20日に開花宣言をしたばかり。
    21日は、昼こそ10℃超えだったが夕方には一桁台となり、オフ会開催時刻の午後8時には7℃ほど。




    多少寒かろうが、ほとんど会うのは忘年会以来なので話しが弾む。


    釣り仲間だからこんな場面も・・・。



    ウエーダーの試着↑。

    今年は秋田シーバス行くよ~!と余念が無い。



    紅一点のやよちゃんも、珍しくのんべぇ~の仲間入り。













    -8時間経過-



    時刻は午前8時チョイ前。



    残ったメンバーはボクを含めて4人。
    (ボクは仮眠したけど)

    この後も約1.5時間ほど続いた後、快適な車中泊をしていた元GT-Rさんを起こして解散となりました。


     昨年末の忘年会、今回のオフ会と、楽しい仲間と飲み、会話し、元気な姿を見ることが出来て、それは”楽しい”のひとことに尽きる。


    もっと話したい、もっと聞きたい。

    そんな12時間超のオフ会でした。


    そうそう、シーバスの差し入れ予告宣言をした元GT-Rさんですが、ちゃんと3匹のシーバスを差し入れしていただきました。
    前夜、秋田で釣ってきたとのことでした。



    この日の模様はすでに下記ブログで公開中です。
    組み合わせて覧ればもう少し雰囲気が得られるかもしれません(笑)。

    「大地のしずく -春らしくなったなぁ・・・-」

    「釣れでっか?? -春・・・オフ会-」

    「かなやん!の毎日 -パラダイスオフ会2012-」

    2012年もGWにスタートします。
    皆さん、秋田で会ったときはよろしくお願いします。
    Posted by 監督   0 comments

    パラダイスオフ会2012開催のお知らせ

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    忘れはしない3.11から1年。
    大船渡では更地が広がり、処理しきれないガレキの山が点在している一方、更地となった地には新しく店舗が建ったり、津波被害の無かった地には新築住宅があちこち見られます。

    地元での釣りは依然として未釣行ですが、そろそろ時期ですよね?秋田シーバス。
    今冬は雪が多かったみたいで、本格化は若干遅れるかも?と思いますが、初始動は例年どおりゴールデンウィークに予定しています。

    始動に先立ち、オフ会なるものを開催したいと思います。
    形式的には忘年会と一緒ですので、皆さんお誘い合わせの上参加表明をお願いします。
    参加表明は、この記事へのコメントまたは、監督へ直接もしくは間接的にご連絡ください。

    ----------
    ・開催日時:平成24年4月21日(第3土曜日) 午後8時頃より
    ・開催場所:コンちゃんち(陸前高田市)
    ・会  費:男2,000円、女1,000円(多少増減あるかも)

    ・参加表明者(4/19現在):元GT-R(シーバス差し入れ予定)、湊君、ミッキー、やよちゃん、しもP、たかりん、きぐっつぁん、ひろい大地、かなやん!、こんちゃん、監督、エル君