Posted by 監督


    Posted by 監督   4 comments

    「パラダイス忘年会2012」が開催されました

     2012/12/15(土) 20:00~

    今年も盛大にパラダイス忘年会が開催されました。

    クリックで拡大します

    いろいろと準備をしていただいたこんちゃん、たかりん、かなやん!を始め、遠くからお越しのてぃおさんお疲れ様でした。
    また、会費制なのに多数の飲み物、食べ物を持ち込んでくれた方々もありがとう御座いました。

    こういう機会じゃないとなかなか集まれない震災後の現状ですが、三陸の海、街は少しずつですが復興しています。

    仲間に会う。

    これだけで元気をもらった気がします。

    皆さんありがとうございました。


    この様子は、下記ブログでも閲覧出来ます。

    「大地のしずく」---(パラダイス忘年会)
    「feel[fi:l]---(忘年会)
    Posted by 監督   6 comments

    「パラダイス忘年会2012」開催のお知らせ

    参加予定者(12/14現在): 女性2名、こなかい丸さん、加藤兄弟、おんつぁん、ミッキー+L君+M君、きぐっつぁん、しもP+友達1、元GT-Rさん、かなやん!、てぃおさん、大地さん、こんちゃん、たかりん、監督
