Posted by 監督


    Posted by 監督   4 comments

    謹賀新年 -2011-



     昨年は、ゴールデンウィークにビッグシーバスが釣れ幸先良いスタートと思っていましたが、その後はなかなか良い釣果に恵まれず、「シーバス居ない年」と言う印象で終わってしまいました。

    他の釣果で特筆すべき点は、JGFA日本記録となった”ナマズ”がIGFA世界記録に認定されたこと位でしょうか・・・(笑)。


    今年2011年は、3月末まで激務が続き思うように釣りは出来ないですが、4月からは近場のナマズ&バスに始まり、ゴールデンウィーク頃から秋田シーバス、冬期はロックフィッシュと例年どおりのパターンで楽しもうと思っていますが、何かひとつ位新たな楽しみ方があればな・・・とも思っています。

    この「80↑paradise」はHP開設が2000年で今年で12年目になります。
    これからも暇さえあれば、「釣行記」をメインとして、友人達のランカー写真「80↑クラブ」は当然のこと、80↑パラダイス主顔の「やよちゃん」の登場は無くてはならない事でしょう(笑)。

    3月末まではほぼ冬眠状態となりますが、4月からまた期待していてください。


    今年も楽しい釣りを・・・。

    2011年1月1日  監督
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >バーブレスさん
    今年もよろしくお願いします。
    昨年はパットしない状況でしたので今年は良いことを祈るだけですが、準備だけは万全に・・・(笑)。
    2011.01.09 09:24 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    バーブレス says... ""
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    昨シーズンは結局ご一緒できませんでしたね。

    今シーズン機会があったらランカー釣れる所に連れて行って下さいね(笑)。

    今年もよろしくお願いします。
    2011.01.07 18:52 | URL | #zx9St01o [edit]
    監督 says... ""
    こちらこそよろしく。

    やよちゃんが喜ぶようなぶっといやつをね(笑)
    2011.01.03 15:46 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    今年もよろしくです。

    しかしなんですな・・・なんとか長いヤツを攻略しましょう(爆)
    2011.01.02 12:45 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

