Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   0 comments

    陸前高田市気仙大橋 -震災前-

    ブログのテンプレート変えましたがどうでしょう?(笑)。
    ブログを始めてから初の変更です。

    写真を引き立てるには、背景が暗い方が良いのでまたも暗いブログです。



    ------------------------

    11060802.jpg

    この写真は、陸前高田市にある気仙川に架かるR45号の気仙大橋です。
    東日本大震災の津波によって、橋桁が流出し今は橋脚だけとなっています。

    釣りにはかなりの頻度で足を運ぶ絶好のシーバスポイントであるだけに、庭先の様な感覚ですが、橋脚だけになってしまった哀れな橋を撮る気持ちはありませんでした。

    また、美しかった三陸を知っているボクとしては、震災直後の市内の状況を数枚撮りましたが、被災者の気持ちを考えると・・・と思いすぐに撮影を止めました。

    しかし、もう少ししたら復興の様子、風景を撮影したいと思います。

    撮影ポイントの希望があったらメールください。
    現在の○○はどうなっているの?とかね。
    まぁ無いと思いますが・・・。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

