Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   3 comments

    更新予定

     皆様、お久しぶりです。
    約1ヶ月ぶりの更新になりますね。。。

    前回更新時からなかなか余裕がなくて更新が滞ってました。

    休日出勤が有ったり、休日には釣りに行かねばならぬし・・・(笑)。

    夜?寝なきゃならんでしょ、夏バテ対策にはね。



    と言うことで、今後の更新予定ですが、
    釣行記は、2回分(8/5~と8/14~)覚えている範囲で書く予定ですが、面倒なので写真を主にしたいと思っています。

    その間、釣友が釣ったランカーの80↑クラブの掲載も沢山あります。
    次の写真が撮影されたすべてですが、これ以外にも釣ってはいるが写真を撮っていなかったりしました。



    撮影したものだけで80↑は12本、90↑は2本です。
    一日1記事だと半月かかってしまいますね(笑)。


    そんなに更新をさぼってたって訳じゃないけど、たった1ヶ月でこんなに釣れることも希ですね。

    すべて河川内の釣果ですが、今日現在は大増水してますので、
    またリセットされて、、、平水に戻ったらガバガバ?
    なんて、、、(笑)。


    詳しくは釣行記に書く予定ですが、ほとんど忘れかけているので期待しないでください。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    病は気から・・・ですので、好きな釣りをしていれば大丈夫!?でしょう。
    釣りが出来なくなったらヤバイ証拠ですね。
    2011.08.19 08:57 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    ミッキー says... ""
    大地さん、その地雷、自動的に私に転送される事になってます(爆)

    やよちゃんは三味線で忙しくなかなか行けてません(^_^;)
    先日テレビで全国デビューしちゃいました(笑)
    これからのやよちゃんに期待して下さい!
    2011.08.19 08:17 | URL | #- [edit]
    大地 says... "お元気そうで"
    仕事も忙しいようですね。昨年同様毎日暑い日が続きますし、不快指数もかなり高い日が続いてますよね^^;
    お互い健康にも気を使う歳になってきましたので・・・(笑)



    所で、画像にやよちゃん!のランカー画像がありませんが・・・?



    あれっ?もしかして、地雷踏んだ?(爆)


    秋のシーズンに向けて、ますます楽しんで下さい。
    2011.08.18 21:22 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

