Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments

    「近況報告会」のお知らせ

     親しい仲間達へのご連絡です。

    注意)この記事は10/26まで、常に最新の記事として掲載されます。

    3.11東日本大震災から約7ヶ月経ち、仲間達はバラバラになったままで、なかなか会う機会がありません。
    震災前であれば、三陸の海辺でバーベキューをしながら・・・と言うのが常でしたがそれも叶いません。

    そこで、「近況報告会」なるものを開催することになりました。

    10月26日(水)午後9時 7時頃より、奥州市水沢区の飲食店で軽い夕食&ダベリ会?らしいので、釣り具や防寒着は不要と思われます(笑)。
    なお、詳細は幹事の”タクボン”か”かなやん!”に問い合わせをお願いします。

    参加者:こちらで確認を→「かなやん!の毎日」お茶っこタイム

    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    お久しぶりです。
    今年はナマちゃんに1度も会わなかったなぁ。
    元気で居るんでしょうか?
    2011.10.19 17:45 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    しばらくです^^;
    メールの返信に、キャタピー持参じゃないの?と書きこんだのはオラです(笑)
    却下食らいましたが…(爆)
    2011.10.18 20:57 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

