Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   3 comments

    「パラダイス忘年会2011」開催のお知らせ

    ・参加予定者(12/17現在):かなやん!、きぐっつぁん、おんつぁん、加藤(兄)、ひろい大地、ミッキー、やよちゃん、こんちゃん、タカリン、こなかい丸、監督、しもP、加藤(弟)、元GT-R
     今年も残すところあと一ヶ月となりました。
    今年は3.11東日本大震災があり、地元での釣りはその後ゼロ。

    いつもの年であれば、ロックフィッシュがすでに開幕している時期ですが、まだまだ釣り場へ行く気になれません。
    だから、いつも会う友人知人でも会う機会がほとんど無く、たまに電話等で連絡を取るのみ。
    是非この機会に語りあいましょう。

    ・開催日時:平成23年12月17日(第3土曜日) 午後8時頃より
    ・開催場所:コンちゃんち(陸前高田市)
    ・会  費:1,500円程度(増減あり)

     ○友人を通じてでも良いので「監督」まで確実に連絡してください。この記事の「コメント」でもOK。

    ※ 屋内開催が主体ですが、焼き肉のみ屋外になりますので防寒対策が必要です。その他の鍋等は屋内で行います。駐車場完備、宿泊無料。その他(釣り以外)は例年どおりですが、不明な点は幹事の「コンちゃん」、「タカリン」もしくは「監督」まで。

    昨年の様子→「パラダイス忘年会2010」が開催されました。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >ryoukさん
    コメントありがとうございます。
    震災直後は、今年の秋田シーバスは無理かも?と思った程でしたが、過ぎてしまえば例年どおりに行ってました(笑)。
    今年も4月下旬頃より秋田シーバスの始動を考えています。

    普通であれば、それまでの間は三陸でロックフッシュなのですが今年は無理。
    デスクに向かっていると釣りしてもいいかな?と思うものの、実際に被災地を目の当たりにすると気が引けてしまいます。
    でも、海を見ると心が落ち着くのは、海が好きだから・・・でしょうね。

    秋田シーバスが始動するまでは、ほとんど更新のないブログになるかと思いますが、忘れずにまた遊びに来て(訪問して)くださいね。
    2012.01.05 14:40 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    ryouk says... "あけましておめでとう"
    たまにコメントさせて頂いています、リク2歳(子供のnm)です。
    毎年、秋田にようこそです。前にも書きましたが、私は、秋田運河、向浜まで数分の場所に住んでいます。未だに、武道館下では、シーバスハンターが、たまーにいますよ。秋田では、ハタハタが接岸して、暴風でも、えらい、人が、深夜まで釣りをして降ります。ただ、シーバスは、秋田運河、某、オレンジの、ストラクチャー周りには、未だに、表層におります。豆アジもいます。夜限定ですが。そんな感じで、今から出撃です!
    去年、三陸、太平洋側は、大変な地震に、見舞われました。これから、もっともっと、大変な、二次災害も起こる事と思いますが、負けないで頑張って下さい。
    秋田市に来て、困った事や、泊まる場所が、なかったら、連絡下さいね。
    シーバス釣り、教えて下さい(^o^)
    では今年も、楽しくブログを拝見させていただきまっすv-22
    2012.01.02 21:15 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    参加っ!^^;
    2011.12.05 12:04 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

