Posted by 監督   3 comments

    パラダイス忘年会2011

     2011年12月17日(土) 午後8時より 至:こんちゃん家


    まずは予定者全員が集まり外でバーベキュー会。








    外気温は氷点下。



    コーラも凍てつく。

    と言うことで屋内へ・・・22時。


















    午前2時近くに集合写真を撮っていなかた事に気付く・・・。

    すでに帰ってしまった人・・・半数。

    残っている面々で再度カンパイ!









    このエリアだけでカンパイ!は12回ほど。




    3.11東日本大震災から9ヶ月が過ぎ、被災地ではガレキ撤去・処理が続いている中、仮設店舗や新築・改築住宅も多く目にする様になってきた。

    我々がいつも釣りをする漁港に至っては、大地震により沈下した岸壁の嵩上げと平行して、壊れた護岸の仮復旧等が進められている。
    いずれも応急的復旧で本復旧はまだまだ先。

    壊れた防波堤、照明施設のほとんどは手つかず状態。

    水質は至って透明で、数メートルの水深ならはっきりと泥や砂などの堆積物で埋まっているのが見える。



    こんなに楽しい仲間達。

    今回参加出来なかった仲間もみんな元気です。


    生きていてくれてありがとう!
    また釣りしようぜ!


    午前4時。解散。





    忘年会の様子は、
      「大地のしずく・久々の再開」「かなやん!の毎日・今年だからこそ」でも公開しておりますので併せてご覧ください。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    お疲れ様でした。
    ほぼ100%電気が消えている。と言うより破壊された三陸の漁港。
    夜は真っ暗。
    海との境目もライト無しでは超危険。
    仕事だから行くけど、釣りではまだまだ行きたくありませんね。

    >おんつぁん
    お疲れ様でした。
    果たして結末は?とワクワク・ドキドキ・・・。
    そして、いきなりの結末。
    生きていることにカンパイ!(笑)

    2011.12.25 10:18 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    おんつぁん says... ""
    この間はお疲れ様でした(^-^)
    今年一番楽しい時間でした!
    しかし…
    4時まで飲んでたとは…次の日に聞いて知りました(爆)
    2011.12.23 12:32 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    お疲れ様でしたね。
    ホント今回の「パラダイス忘年会」はこんちゃん!たかりん!に感謝です。

    生きていることに感謝して、いつか必ず漁港でジンジンしようぜ^^;/



    しかし、デンジャラスゾーン・・・最後は大ドンデン返しでしたな(爆)
    2011.12.22 19:33 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する