Posted by 監督


    Posted by 監督   6 comments

    「パラダイス忘年会2012」開催のお知らせ

    参加予定者(12/14現在): 女性2名、こなかい丸さん、加藤兄弟、おんつぁん、ミッキー+L君+M君、きぐっつぁん、しもP+友達1、元GT-Rさん、かなやん!、てぃおさん、大地さん、こんちゃん、たかりん、監督
     今年も残すところあと二ヶ月を切りました。
    3.11東日本大震災から1年8ヶ月。地元での釣りはその後ゼロ。

    釣仲間はボチボチ地元の釣りを楽しみ始めているようで、シーバスやロックフィッシュの情報も増えてきました。
    僕自身、平日の釣りは来春までは忙しいので出来そうにないので、なかなか会う機会もありません。
    この機会に釣りや街の復興について、いろいろと語り合いたいと思います。

    ・開催日時:平成24年12月15日(第3土曜日) 午後8時頃より
    ・開催場所:コンちゃんち(陸前高田市)
    ・会  費:2,000円程度(増減あり)。
            ※女性の分は監督が負担(?)

     ○友人を通じてでも良いので「監督」まで確実に連絡してください。この記事の「コメント」でもOK。

    ※ 昨年同様、屋内開催が主体ですが、最初は外?だと思いますので防寒対策が必要です。
    駐車場完備、宿泊無料。
    不明な点は幹事の「コンちゃん」、「タカリン」もしくは「監督」まで。
    関連記事

    Comment

    誹謗中傷対策 ジャッジメント says... ""
    とてもいいと思います
    2012.12.10 11:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]
    大地 says... ""
    2名の女性の年齢層が気になりますが・・・(爆)
    2012.12.09 17:46 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    参加了解です。
    こんな機会じゃないと会えなくなったのが残念ですが楽しみましょう。

    >てぃおさん
    久しぶりです。
    なかなか休日が合わなくて、一緒に釣りも出来なくて残念な年でした。
    会えるのを楽しみにしていますので、気を付けて来てください。

    >かなやん!
    ほとんどの釣友が近くでも久しぶり!って感じですね(笑)。
    キャンプ場じゃないけどたっぷり飲んでください。
    2012.11.13 19:33 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    かなやん! says... ""
    参加です!
    2012.11.13 13:17 | URL | #l7H4TccY [edit]
    てぃお。 says... ""
    今年こそはなんとか参加できるように調整します。
    2012.11.12 16:36 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    参加しま~す!
    2012.11.10 18:19 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

