Posted by 監督   4 comments

    「パラダイス忘年会2012」が開催されました

     2012/12/15(土) 20:00~

    今年も盛大にパラダイス忘年会が開催されました。

    クリックで拡大します

    いろいろと準備をしていただいたこんちゃん、たかりん、かなやん!を始め、遠くからお越しのてぃおさんお疲れ様でした。
    また、会費制なのに多数の飲み物、食べ物を持ち込んでくれた方々もありがとう御座いました。

    こういう機会じゃないとなかなか集まれない震災後の現状ですが、三陸の海、街は少しずつですが復興しています。

    仲間に会う。

    これだけで元気をもらった気がします。

    皆さんありがとうございました。


    この様子は、下記ブログでも閲覧出来ます。

    「大地のしずく」---(パラダイス忘年会)
    「feel[fi:l]---(忘年会)
    関連記事

    Comment

    百式 says... "はじめまして"
    はじめまして!
    百式ともうします。
    かなやんさんにブログでお世話になっております!
    本当は私も参加したかったんですが、なにぶんにも東京の人間なので、この距離を縮める事は出来ませんでした。
    私の代わりとはなんですが、かなやんさん経由で日本酒を提供させていただきました。
    被災地や被災された方々の事は忘れた事は有りません!私の心の中には常に皆さんの事を思っています。まだまだ寒くなると思いますのでお身体を大事にして下さいね!
    2012.12.19 08:26 | URL | #- [edit]
    きぐっつぁん says... ""
    楽しい時間ありがとうございました♪
    貴重な監督さんのサンタ姿も見れたので
    心残り無く、新年迎えられそうです(笑)
    2012.12.18 23:07 | URL | #- [edit]
    てぃお。 says... ""
    2年ぶりのパラダイス忘年会はサイコーに楽しかったです。
    色々と準備などしてくださった皆さんありがとうございました。

    やっぱ三陸イイっすね!


    集合写真使わせていただきますm(__)m
    2012.12.18 09:24 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    9月以来でしたね^^;

    今回もお世話になりっぱなしでした・・・


    集合写真いただきます!
    2012.12.17 22:40 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する