Posted by 監督


    Posted by 監督   6 comments

    「パラダイス・オフ会」開催に向けて

     本年も残り少なくなってきましたが、80↑paradise釣り仲間の親睦をはかるとともに、この一年の反省と来年へのレベルアップの糧としていただくため、恒例のオフ会を企画しました。
    例年であれば、「忘年会」と言う形で開催して参りましたが、12月は何かと忙しい時期であるため、今年の開催は下記のとおりと考えております。

    開催予定(第一希望)日:平成26年1月11日(第2土曜日)
    開催予定(第二希望)日:平成26年1月18日(第3土曜日)

     出来るだけ多くの方々に集まってもらいたいので、第一希望日ならOKとか、両方OK等の仮受付としますので、どのような方法でもかまいませんので幹事までご連絡ください。
    仮受付で参加希望日の多い方に決定します。
     なお、仮受付の締め切り日は設けませんが、早めに開催日を決定した方が皆さんの予定に組みやすいと思いますので、遅く仮受付すると反映されない可能性がありますのでよろしくお願いします。

    開催日が決定次第、当ブログにて正式にご案内いたします。

     厳寒期に入るため道路事情等が悪く、遠いところからお越しくださる方々には大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解をお願いいたします。


    幹事:監督、こんちゃん、たかりん

    ※この記事は、正式に開催日が決定するまでトップ記事として表示します。(11/2掲載)
    関連記事

    Comment

    大地 says... ""
    だっつぞ、かなやん!(爆)
    2013.11.08 17:50 | URL | #- [edit]
    ミッキー says... ""
    肉、持って行きますよ!
    2013.11.08 16:00 | URL | #- [edit]
    コンちゃん says... ""
    誘って下さいね(^o^ゞ
    2013.11.08 15:55 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    そうだねぇ~ジンジンしたいねぇ^^;

    だいぶ落ち着いたからやりますか?今月の22~23以外ならOKですから。


    かなやん!

    ほれっ段取りだ!(笑)
    2013.11.06 11:21 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    了解です。
    大地さんがそう言うのなら決まり!みたいな・・・(笑)。
    その前に、その辺で、ジンジンなどの予定みたいなのは無いのかな?
    2013.11.05 09:13 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    スマン!第二土曜日希望^^;
    2013.11.03 11:14 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

