Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   0 comments

    パラダイス・ミニオフ会 -漁港編開催される-

     2013/11/9 PM7:30~ 陸前高田市の漁港N

    3.11震災後初の漁港でミニオフ会(通称:ジンジン)。
    急遽、前夜に開催が決定され、主犯?の大地さんが不参加という前代未聞の中、多数の仲間が集まった。



    共通の趣味は魚釣り。
    淡水からショア、オフショアまで狙いの魚種は多彩。





    この夜の気温は一桁台。
    しかし風が無いおかげで寒さは感じない。
    だけど、防寒着無しでは寒いんですけどね(笑)。





    久しぶりに会う面々。
    忘年会以来だったり、一週間ぶりだったり。
    話しは尽きることがない。





    カメラを向けるとこの笑顔。





    外で食べる焼き肉は、美味しいに決まっている。





    集合写真。


    この夜メンバーは、後左からしもP、ミッキー、たかりん、かなやん!、きぐっつぁん。
    前左から、こんちゃん、ケイジ君、おんつぁん、監督。




    朝食は、かなやん!特製うどん。
    美味しかったぁ!


    集まった皆さん、お疲れ様でした。
    連絡行かなかった人、ごめんなさい。
    来られなかった人、またの機会に。


    ※震災復興工事により、各漁港内のいたるところ立ち入り禁止となっています。バリケード等で囲ってあるので中に入らないように。
    また、漁業の妨げにならないように楽しむのは当然ですが、アワビ等の貝類、ウニ等の動物、わかめ等の海草類には漁業権がありますので、一般の方々は採捕することは出来ません。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

