Posted by 監督   0 comments

    2016初山 -五葉山-

    2016/1/1(日) 五葉山 0850~1406

    新年早々の登山は、良い天気だし風も17m予報ということで、前回(12/27)よりも快適みたいなんで、またもや五葉山へ( ^o^)。






    登山口の赤坂峠。雪が大分少なくなりましたね。







    3合目賽の河原。すごく良い天気です







    4合目畳石。







    それにしても良い天気です。







    しゃくなげ荘の外気温は-11℃。




    顔見知りになったMさんからビールをごちそうになり、いろいろお話した後山頂へ。



    日枝神社に出ると爆風でしたが写真では分からないね。







    日枝神社から黒岩方面。






    僕の前を行くMさん。風でよろけます(笑)。







    山頂にて証拠写真を撮って頂きました。






    下山します。






    ショートカットを教えてもらってあっという間に登山口に到着。






     ※拡大写真(1,100×733)22枚、GPS軌跡データ、道具リスト、活動メモを無料地図登山のYAMAPに掲載しています。
    YAMAP 私の活動日記 「2016初山」
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する