Posted by 監督   0 comments

    五葉山(黒岩~桧山周回)

    2016/4/16(土) 五葉山 0754-1444

    行き先に困った時の裏山。
    この日は、住田側から入山。


    GPS軌跡






    桧山登山口から黒岩コース方向に行きます。






    黒岩コース入口。ここを見落として真っ直ぐ行くととんでもないところへ行ってしまいます。






    途中、鹿の角を拾いました。珍しくもないのでポイしました。






    大沢コースからの合流点を振り返って撮影。






    楽しい?岩場が多いです。






    黒岩にて一服。スマホアプリでリモート撮影をしてみました。






    稜線歩きは気持ち良いです。






    日枝神社に到着です。






    山頂へは行かず、しゃくなげ荘で昼食後下山します。






    戻って、登ってきた黒岩方面の稜線。






    桧山コースを下山します。
    少し雪渓がありました。






    あすなろ山荘。




     ※拡大写真(1,100×733)99枚、GPS軌跡データ、道具リスト、活動メモを無料地図登山のYAMAPに掲載しています。
    YAMAP 私の活動日記 「五葉山(黒岩~桧山周回)」
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する