Posted by 監督


    Posted by 監督   2 comments   0 trackback

    ニホンリス

     お久しぶりです(笑)。

    本年度の超激務が終了し、今ボーっとしています(爆)。


    で、何か無いかな?と写真を見ていると、先日裏山で撮影した可愛いニホンリスがブログにアップして!と言っている様な気がしましたので、ちょっと古いですが、シーバスが始まるまで繋ぎにどうぞ。



    美味しそうに松の実を食べてましたね。1個食べるのに30秒から1分程度でしょうか。 (中央部重点測光)



    0703272.jpg
    この機会とばかり、超接近しアップで撮ってみました。 (スポット測光)


    松ぼっくりを食べた後、エビフライの様な残骸が落ちていると言うらしいので、後日取りに行って来ました。

    ホント、エビフライそのものですね(笑)
    0703303.jpg
     コンデジ・マクロ・強制発光(室内にて)
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    菜の花は2/12に撮影しました。
    桜も特定の場所では満開だそうです。
    でも、寒いです(笑)。
    2007.03.31 13:19 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    今年もスーパー激務ご苦労様でした。
    今日が事実上の今年度の年度末なモンで、こちらも昨日送った書類に不備がなかったか・・・(笑)

    ところでTOPの菜の花、もう咲いてるの?さすがにそちらは暖かいようで・・・
    2007.03.30 20:03 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/447-b42f4bb9
