Posted by 監督


    Posted by 監督   0 comments   0 trackback

    天神山公園

    (4/14)
     大船渡市盛町にある天神山公園。
    盛町市街地の裏山って感じのところにあるんですが、何年ぶり?かで歩いて登って来ました。
    裏参道があり車でも行けるんだけど、日頃の運動不足解消?の為に表を歩く(笑)。


    背景の山は・・・?


    0704172.jpg
    このような参道が国道脇の市営?無料駐車場から続きます。


    07041710.jpg
    正面には急な階段があるんですが、急すぎて危険です。


    0704173.jpg
    はっきり言って、土曜日4/14ではまだまだ早かった。
    今週末なら見頃だと思います。


    0704174.jpg
    こちらは”梅の花”。
    枝からすぐに花が咲くのが梅。


    0704175.jpg
    カエデの若葉


    0704176.jpg
    水仙


    (4/15)

    0704177.jpg
    雨の桜


    おまけの野鳥(高田松原にて)
    20羽程の群れでした。

    <オナガ>
    0704178.jpg


    <飛翔>
    0704179.jpg

    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/455-e541b60e
