Posted by 監督


    Posted by 監督   4 comments   0 trackback

    桜まつり

     またまた釣りの記事じゃないのですよ。
    だって日曜日は雨だったんですもの・・・(笑)。

     これは、気仙沼の大川桜まつり♪(夜景)

    夕方大分暗くなって目が覚めたんですよ。
    そして1枚目の写真がこれ。


    色調、彩度補正無しでこの空の色!(雨降りなんですが)


    0704232.jpg
    数分後には、空は暗~くなってしまいました。


    0704233.jpg
    緑色は異様な雰囲気ですね(笑)。


    ちなみに大船渡市街地の真ん中を流れる須崎川の夜桜。
    0704234.jpg
    味気ないね。


    ただの夜景の方が見応え有ったりして・・・(笑)
    0704235.jpg
    ISO200

    盛川の桜をライトアップすれば綺麗だろうに・・・。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    この辺のライトアップったらこんなもんでしょう。予算が無いでしょうから。
    しかし、定期的に色や角度を変えてくれたら何度も足を運ぶのに、毎回同じならもう二度と行かない。

    めがね橋もライトアップされたの見たことあるけど、確かそのときも異様な雰囲気だったと・・・(笑)
    いつ頃だったかなぁ?。
    2007.04.27 11:27 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    かなやん! says... ""
    キレイですね。
    ところで、
    私が行った時は土手が人で埋め尽くされていたんですけども・・
    それと、“緑”は無かったですね。
    ライトアップとなると
    なぜにこーゆー色使いたがるんでしょう。
    宮守のメガネ橋も、
    勿体無いなあ
    と思うのは私だけでしょうか。。


    2007.04.26 23:55 | URL | #l7H4TccY [edit]
    監督 says... ""
    こちらの桜は満開です。早い所は散り始めてます。

    日曜日はわずかに風があり、比較的遠くからの風景しか撮れませんでした。
    マクロ撮影にも挑戦したいんですが、道具が無いとなんとも・・・(笑)。
    2007.04.24 08:52 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    irupa says... ""
    そちらは既にサクラ咲いてるんですね。
    ライトアップされたサクラも綺麗でいいですね。
    緑色はちとフィアンキーですけど、ここは一つ、WBの設定をスペシャルにして独特な雰囲気を出してみるとか(笑)

    今年はオイラもサクラを撮ってみようかなと思ってま~す。
    こっちも早く咲いてくれないかなぁ・・・
    2007.04.23 23:16 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/460-1cf88643
