Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   0 comments   0 trackback

    釣りの合間に・・・

     先日、秋田シーバスの合間に、飛行機を撮影しに秋田空港の近くに行って来ました(笑)。

    撮影ポイントも分からず適当にぐるぐる飛行場周辺を走るものの、なかなか良いポイントが見つかりませんでした。


    んで、近くに中央公園があり何か被写体は・・・と行ってみたら展望台があった(笑)。

    あとは、噴水があり・・・他は特別なものは何も無かった(笑)。

    芝は綺麗に手入れされていて、子供連れの家族がピクニック気分で昼食を食べたり、遊んだりしていた。

    >オレって場違い?・・・かも。
    でも、オレ、知人に会うことも無い知らない土地だし、平気っす!(爆)。



    クリックで拡大
    公園とは反対側から着陸します。



    クリックで拡大
    真横に来れば300mmでこのサイズ。



    クリックで拡大
    着陸した瞬間。



    クリックで拡大
    これは公園の展望台から撮影。


    霞がひどく、コントラストに欠けたので色調補正してます。
    撮影時期は冬?秋?が良いのでしょうか。



    クリックで拡大
    飛行機の待ち時間?に公園で撮影。



    クリックで拡大
    嫌いな人は拡大しないでね。


    以上、300mmで撮影。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/467-070e8944
