Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   8 comments   0 trackback

    なんだなんた!?

     5/12 AM9:30
     ちょっと裏山(五葉山)へ・・・。

    なんだ!イタチか?テンか?
    もしかしてレッサーパンダとか?。まさかアライグマ?

    はっきり言って現場では判断出来ませんでした(笑)。

    no.1
    クリックで拡大



    no.2
    クリックで拡大



    no.3
    クリックで拡大



    no.4
    no.1をピクセル等倍で切り抜いて見ました。
    0705142.jpg



    距離約50m。
    1/350秒 F5.6 ISO200 f420mmで撮影。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    でひでひさん、コメントありがとうございます。

    同じ趣味ですか。
    僕の釣歴は長いですが、写真は昨年12月からデジイチ始めましたので、まだまだ初心者です。

    高田松原。気仙川。僕の庭です(笑)。
    昨日も庭のパトロールしてきましたが、他県ナンバーが半数。
    渓相が良いところは特に、入れ替わり立ち替わりで攻められてました(笑)。
    その様なポイントはなかなか釣れない気仙川ですが、それでも満足して帰る人は多いのではないでしょうか。
    僕の様に自然の多いところに住んでいると、釣れない事で余計にストレスが溜まりそうです(笑)。
    歳のせいかもしれませんが、最近は注意深く自然を見つめること。それだけで一日が満足出来るようになってきました(笑)。

    秋田シーバスもシーズンインと言うより、最盛期突入時期です。
    メーター超えキャッチの情報も入り、間もなくベストシーズン到来です。
    いつかはメーター!。とりあえず94↑(笑)。

    不定期更新ですが、よろしくお願いします。
    2007.05.21 14:57 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    でひでひ says... "はじめまして"
    趣味が釣りと写真って書いてあるのを見て、
    「わっ!趣味が同じ!!」なんて思って、たびたび覗かせていただいておりました。

    それに、私は今東京に住んでいまして、シーバスは多摩川とその周辺運河をホームとしていますが、
    実は岩手県は江刺に親戚宅がありまして、それで東北方面へは行くことが多いのです。
    昨年の夏のお盆休みには、軽く高田松原のサーフと気仙川で釣りをすることが出来ましたが、
    どこもゴミだらけで、かろうじて高田松原サーフでゴミの中からソゲサイズのヒラメが一匹釣れたのみでした。
    でも、海も川も東京と違って綺麗だし、あの自然たっぷりの環境の中で釣りが出来ただけで満足でした。
    秋田運河と雄物川でも二度ほどデーゲームをしましたが、運河でフッコ1バラシ、雄物川でブラックバス1匹と、
    こちらも貧果で終わってしまいました。
    知らない地で釣りをするのも難しいものですね。
    でもこのブログを拝見する限り、皆さんかなりの釣果、しかもデカイのを上げられているようで、
    それを見ていると、また再戦したくなってきます。
    今年も東北でもそろそろシーズンインでしょうか?
    皆さんの釣果を今年も楽しみにしております。

    いきなり長くなってしまって失礼しました。m(__)m

    2007.05.21 01:32 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >かなやん!
    そう言われてもね~(笑)。
    体長はネコ位だと思いましたけど。
    2007.05.17 19:39 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    かなやん! says... ""
    あれ?
    テンってこんなに目の“クマ”がおおきかったですか?
    もしやタヌキとのハイブリッドでは?・・
    2007.05.16 23:06 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    そうですか、「幸徳丸」気に入りましたか。分かりますその気持ち。
    一度乗船してみれば納得です。

    で、NTT東日本の障害は今朝方復旧したみたいですね。良かった良かった。
    2007.05.16 09:52 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    ちなみに、半端でなく凶暴です(笑)とんでもねぇ~ヤツです。強烈です。

    この位、性格悪いです(爆)

    そう言えばGWネタで「お達者倶楽部・幸徳丸に乗る」ってのがありました(笑)5日の事ですが・・・すっかり気に入った様で、絶対また乗ると言っておりました。

    志田さん!大変だ・・・(爆)
    2007.05.15 21:44 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    NTT東日本が繋がらない様ですが…。

    >大地さん、やっぱりテンですよね。
    遠くから見れば可愛いい顔してますが、性格は凶暴らしいですね。
    昼間見たのは初めてでした。
    2007.05.15 21:03 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    テン!のようですね(笑)
    最近滅多に見なくなりましたが・・・
    オラの実家の山にもいます(^^;)
    2007.05.15 07:57 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/471-614b6be9
