Posted by 監督   0 comments   0 trackback

    裏山散歩(車で・・・)(爆)

    5/20 午後

    五葉山登山口の赤坂峠から五葉湖(鷹生ダム)




    道ばたに咲いていた野草「クリンソウ」
    0705232.jpg



    まだ咲き始めで、やっと春が来たってところですね。
    0705233.jpg


     花の写真って、本当の色と違う!
    でも、本物の色はどんなだったか?って、思い出せませんね。

    ですから、カラー調整はしないように心がけてます。

    ”カメラまかせ”とも言う(爆)。


    こんなの使えないのか?
    0705234.jpg



     
    空を見てもらえば分かりますが、この日はこんな天気です。
    0705236.jpg



    でも、たまにこんな青空が見えたり(笑)
    0705237.jpg
    これはヤマナシだろうか?花が満開!


    おまけ

    「キセキレイ」
    0705235.jpg



    最近思うのですが、「ウグイス」って撮れない!

    近くでさえずりが聞こえたとしても、姿は見えません(笑)。

    そっと近づいても、さえずりが遠くなるだけ(爆)。

    飛翔は見られるが撮るのは無理。

    ・・・むずかしいなぁ、、、。



    以上、オラの裏山から(笑)。


    えっ!、釣り?

    今週末は行きますとも!秋田へ・・・(笑)。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/473-7c193afe