Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments   0 trackback

    fc2 BLOG 障害発生です

    昨日6/4より無料レンタルのFC2サーバーで障害が発生している模様です。
    テキストはスムーズに表示しますが、画像は重かったり表示自体出来なくなっています。

    スムーズに表示されるでしょうか?↓



    画像がスムーズに表示出来ないときは、しばらく経ってからアクセスをお願いします。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    画像は多くても、あくまでトップページはサムネイルですから比較的軽いはずでサクサク表示出来るはずなんですけどね。ISDNでなければ(笑)。

    昼間の状態は良いけど夜は最悪。
    無料で借りてる訳だから気長に待ちます。(笑)。
    2007.06.06 11:48 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    大地 says... ""
    やっぱりそうだったの?
    えっれー遅い時があるんだよね・・・(笑)
    画像の量のせいかな?って勝手に思ってました(^^;)
    2007.06.06 07:42 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/478-cc398f49
