Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   7 comments   0 trackback

    ポッポッポッポッポッッ   バシュッ!!!

    たくちゃん何してるの?




    >ギンギンに研ぐのは釣りの基本ですから~!




    今度は何してるの?

    >ラインも滑りをよくしないとね♪




    たくちゃん!、それ違う!!!(爆)



    ********************

    ポッポッポッポッポッ バシュ!

    「大地さん、乗った?」

    乗らねぇ~~~、アハハハハ


    ポッポッポッポッポッ バシュ!

    「かなやん!、乗った?」

    乗らね、・・・・・


    ポッポッポッポッポッ バシュ!

    「タクちゃん、乗った?」

    乗らねっす・・・・・


    と、あっちでバシュ!、こっちでバシュ!!


    そうこうしている内、大地さん”監督SP改”をルアーに施す。

    そして、大地さん初ヒット!




    獲ったどーーー!




    おめー よく見るとかわいい顔してんじゃん




    どれ 写真撮っておくか





    Gatta-X(監督SP改)

    ********************


    たくちゃん 待望のヒット~! (クリックで拡大します)















    たくちゃん 暗いのは分かるけど、草じゃん!!!








    草? いや、「なっちゃん」も付いてる~





    ふ~、、、やっと釣れた♪




    獲ったど~! 少々威張ってます(笑)




    Gatta-X(監督SP改)は釣れるぜ~!!!



    ********************

    ハイ、カメラマンの合間に僕もちゃーんと釣りました◎



    ********************

    ほーたーーるのーーひーかーーーり、まーどーのーゆーーきーーー♪ 終了~
      


    あれ?  あれ?   あれ?   おーーーい! かなや~~~ん!?・・・
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    オラのデジタル秤ありますので、大地さんは捕獲の証人ということで決定です。
    なにも要りません(笑)。
    2007.07.18 20:57 | URL | #2iWzpJms [edit]
    大地 says... ""
    オラんちには、量りと言えば体重計しかありませんが・・・

    体脂肪率でも量りますか?(爆)
    2007.07.18 19:27 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    大地さんは、「検量係」に決定です。
    釣った後、検定を受けてもかまわないですが、出来れば1年未満に検定を受けた量りを用意願います。

    JGFA記録、マジで狙ってるヤツがいますが、オール記録塗り替えるの簡単だと申しておりました(笑)。
    オラ、やっぱりカメラマンですよ。
    2007.07.18 18:30 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    大地 says... ""
    さてやっと時間が空きました(笑)
    ん~オラはなんでしょうね????

    「専属試食員」なら受けますが・・・(爆)
    2007.07.17 16:56 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    僕は「専属カメラマン」
    かなやん!は「専属運転手」
    誰かさんは「専属シェフ」
    大地さんは・・・?
    2007.07.17 10:36 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    かなやん! says... ""
    はい、
    お車を磨きながら
    皆様のお帰りをお待ちしておりました。
    たいへんお疲れ様でございました。
    お足元にお気をつけになってお乗りください。
    2007.07.14 20:31 | URL | #l7H4TccY [edit]
    大地 says... ""
    いやぁ~楽しかったですねぇ~

    あの日のかなやん!は運転手だったと言う記憶はあるんですが・・・(爆)
    2007.07.14 19:41 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/502-cba3bdb0
