Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   3 comments   0 trackback

    2007/7/17 ズ ー ナ マ 釣行

     毎回新しいポイントを開拓し、確実に捕食行動を起こさせている。
    この日も新ポイントをくまなく叩き歩いた。

    ズ ー ナ マのバイトは”アタック”と言う。
    ラ イ ギ ョと一緒だ(笑)。

    しかし、このア タ ッ ク なかなかヒットに至らないケースが多く、バラシも少なくない。


    専用ロッドとしては唯一、スミスから出ている「ナ マ ン チ ュ」と言う竿が有る。
    あえて”竿”と言うのが似合っている様な、”和竹”をイメージした塗装を施している。

    おもしろいじゃないか。
    ” ズ ー ナ マ 専 用 ロ ッ ド ”(笑)

    当然、同メーカーから専用ルアーも出ているので両方買い!

       ・

       ・

       ・


    オラ、ホントにこれで良いのか?


    今夜の釣行、10?アタック2バラシ0キャッチ(爆)
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    Tシャツもいいなぁって思ったんですが、まずは誰かさんが着ないとイケナイでしょうよ(笑)。
    今後釣果報告は、10-4-2と言う様に、総アタック数-総ファイト数-総キャッチ数でお願いします。

    カジキじゃないんだから・・・って言われそうですが、それだけキャッチ率は低いですから(笑)。

    >FEさん
    お待ちしております♪
    が、例のごとく秋田釣行前日は僕の充電日ですので・・・(笑)。
    2007.07.19 11:44 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    FE says... ""
    今月中には研修生としてズーナマ研修に行きますんでヨロシクです。
    詳細はだれかさんから聞いてください(笑)

    2007.07.19 10:15 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    あれっ?Tシャツは・・・(笑)
    オラの方は昨夜は8アタック?2バラシ2ゲット(^^;)/
    あるルアーをパクッて自作したヤツは・・・結果が出なかったけど、フォローベイトとしては、イケそう?

    次回次回(笑)
    2007.07.19 09:01 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/506-1ccd48cb
