Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments   0 trackback

    ズ ー ナ マ 記 録

     ちょっとだけだが検索してみた。

    WEB上で公開されている国内で釣り上げられた最大魚は75cmと見たがどうだろうか?
    もっと大きなのを釣った画像があれば教えて頂きたい。

    JGFAの記録によると、全長では72.5cm、重量では2.5kgだ。

    「かなやん!」がすでに74cmを釣っているから、誰が最初にこれらの記録を上回るズ ー ナ マ を釣り上げるか、、、だな。

    その日は近い、、、気がする。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    大地さん、釣期はお楽しみですね。
    産卵期だからって大型が釣れなくなるのは変な話しですね。
    現に釣ってるし、誰かさんバラシてるし(笑)

    今日もよさげなポイントをインプット。
    早く暗くならないかなぁ(爆)
    2007.07.22 17:58 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    オラも暇なんで(笑)ソチコチ検索してみましたが、80を超えるブツはエサ釣りだったり、目撃情報だったりと・・・

    しかし気になったのは、産卵期に入ると大型がヒットしなくなるとおっしゃっている方も・・・マジこれから?(笑)

    ここら辺ではいつまでイケるのかもわからないので、今後が楽しみだね。
    2007.07.22 13:03 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/509-1e0c07a7
