Posted by 監督


    Posted by 監督   11 comments   0 trackback

    業務連絡

     パラダイス忘年会(12/1土)まであと1ヶ月を切りました。

    突然ですが、参加の最終締め切りは今週末(11/10)としますので、未連絡者はコメント欄に書き込み願います。

    参加したいけど仕事等で予定が立たない方もそれなりにコメント下さい。

    なお、11/25以降のキャンセルについては、会費(\4,000)を頂きます。


    -参加予定者-

    加藤兄弟、モキモキ、Y.Satou、M.Kimura、しもP、きぐっつぁん、まごっつぁん&ともちゃん、おやっつぁん、大地、!、ボン、監督

    以上14名、ボンの記憶によるものですので、モレがあるかもしれませんので、その際は「オラぬげでっつぉ!」とコメントください。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    さすが元GT-Rさんですね。
    食うよりも、飲むよりも、ましてカミさん同伴とは(笑)。

    いやぁ~かわいそう・・・カミさんが(爆)。
    2007.11.20 19:38 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    大地 says... ""
    いやいや彼は忘年会が終わった後、カミさんに運転させ×埼で朝までシャクっているはずです(爆)

    いやぁ~残念だなぁ。
    2007.11.20 09:21 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >元GT-Rさん
    忘年会の不参加はとても残念ですが、仕事の方が大切ですからね。
    春まで会う機会がなかなか無いと思うけど、来年の為に元気で充電してください(笑)。
    今年も80↑クラブを盛り上げて頂いてありがとうございました。
    2007.11.19 21:30 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    元ーGT-R says... ""
    皆さん 毎日、仕事に・釣りにご苦労様です。忘年会を楽しみにしていましたが、僕は、会社の忘年会がある為いけません。真に残念です。僕のことを忘れず、皆さん楽しんでください。(^~^)
    2007.11.18 23:31 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    当然でしょう。
    料理人も居ることだし、、、オラは食う役&カメラマンです(爆)。
    2007.11.08 18:44 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    こなかい丸 says... ""
    さて、お茶っこはシャクリながらでしょうか?
    2007.11.08 12:56 | URL | #- [edit]
    悪代官 says... ""
    確かに彼には悪気など無いでしょう(笑)
    天然ですから・・・(爆)

    来週すか?いいですけど(笑)
    2007.11.07 19:06 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    記憶って言ってもたぶん聞いたとき記憶してないと思う(笑)。
    そんなもんですから、当然悪気もありません(爆)。

    それよりオラとは夏以来会ってないのか?
    来週あたりおじゃっこしましょうか?(笑)。
    2007.11.07 18:55 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    大地 says... ""
    こなかい丸さん!私のせいではありません(笑)
    ボン!の記憶が悪いのです(爆)
    2007.11.06 18:59 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >こなかい丸さん、申し訳ありません。
    春以来会ってないっすよね(笑)。
    楽しみにしています。

    ボン、16名になりました。
    貸し切りだな(爆)
    2007.11.06 18:13 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    こなかい丸 says... "ども!"
    大地さんに連絡済でしたが・・・忘れった?(笑)
    タカリンと僕も加えてください。
    お願いしまーす♪
    2007.11.06 11:57 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/550-6a38b77f
