Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments   0 trackback

    お気楽に・・・。

     例年に無い大雪で、3連休初日はほぼ仕事で潰れたが、土曜~日曜は天気も良く久しぶりにのんびり過ごすことが出来ました。

     車載しているタックル類は、シーバスから根魚へと載せ替えましたし、例年よりずっと早いですが、冬タイヤへも交換しました。

    そして、特にやることも無くなった日曜日は、食料を買い込み冬期閉鎖が近い五葉山へ・・・。
    でも、登山するわけではなく、車で日頃市町から三陸町へ抜けるだけ(笑)。


    久しぶりの大窪山には新しい看板があちこちに設置されていました。

    0711272.jpg
    IXY DIGITAL 400

    「熊出没注意」と思われるが、ちょっとかわいい”クマ”(笑)。


    そして、必ずあちこちで出会う「ニホンジカ」

    0711273.jpg
    D80 f300mm

    車に乗ったままだとよほど近寄らない限り逃げませんが、一歩車から降りるとこの位の距離までは逃げます。


    およそ2時間かけて三陸町に出る。


    まだ時間が・・・暇(爆)。


    ならば釣りでも・・・。
    と、イカが良くないので根魚をお気軽岸壁から狙う。

    0711271.jpg
    オールリリース

    思ったよりも高活性でしたが、アイナメはイマイチ・・・。
    まだ水温が高いんでしょうかね?

    おおおお~!地震だ!
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    卑怯な手段って無いんじゃないですか?
    どんな釣りでも釣りですから、自分の好きなスタイルで・・・(笑)。
    誰かさんは”網”だそうですので、釣りじゃないね(爆)。
    2007.11.28 23:18 | URL | #YvXXxTi. [edit]
    大地 says... ""
    マッタリしましたね(笑)昨夜と言うか?今朝と言うか?マグレでヤリイカ釣れました(爆)ネウは、そんなに浅場に入って居ないような・・・?卑怯な手段で一本捕りましたが・・・(爆)
    2007.11.27 11:52 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/555-8c7ab4d0
