Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   3 comments   0 trackback

    2007納竿

     先日のメバル釣りがたぶん今年最後の釣行と思っていたが、”暇そうだから来る”と言うこの方のお供をすることになった。

    釣行記的な部分は、こちらが一足先に掲載しているので、ここではいつものように簡潔に、、、(笑)。


    20cmもあれば大きい部類に入る”ヨロイメバル”。



    大地さん、ベイトタックルからメバルタックルへとチェンジしてすぐにキャッチ。
    さすが大船渡の釣りも十分理解している(笑)。





    この後も続けてクロソイをキャッチしていた。


    そして、かなやん!とタクちゃんが後から合流。




         ---中略---

      理由は・・・写真が無い! それだれ(爆)



    そして2007年最後の”カップラタイム”。



    提供商品:
      大地さん:カップラーメン各種
      かなやん!:お湯、インスタントコーヒー、テーブル・イス等のアウトドア用品
      タクちゃん:缶コーヒー
      監督:肉まん、飲み物

    午前2時解散、、、。



    -4枚目撮影データ-
    Nikon D80
    2007/12/30 00:40:42.8
    圧縮 RAW (12-bit)
    画像サイズ: Large (3872 x 2592)
    カラー
    レンズ: 17-55mm F/2.8 G
    焦点距離: 20mm
    露出モード: 絞り優先オート
    測光モード: マルチパターン測光
    1/60 秒 - F/4
    露出補正: 0 EV
    感度: ISO 100
    仕上がり設定: カスタマイズ
    ホワイトバランス: オート
    AFモード: AF-S
    シンクロモード: 先幕シンクロ
    発光モード: 内蔵, コマンダー, i-TTL-BL
    調光補正値: -0.3 EV
    カラー設定: モード Ia (sRGB)
    階調補正: ノーマル
    色合い調整: 0°
    彩度設定: 標準
    輪郭強調: 標準
    画像コメント:
    長秒時ノイズ低減: しない
    高感度ノイズ低減: しない
    Aグループ: TTL -1.0 EV
    Bグループ: TTL


    来年も楽しく釣りが出来ますように・・・。

        良い年を・・・
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    僕が暇な時はいつでもお供いたします。
    条件は一つだけ、”必ず釣ること”です。オラ暇だから(笑)。

    >FEさん
    こちらこそお世話になりました。
    来年は釣りはもちろんですが、写真の方ももう少し力を入れようかと・・・(笑)。
    もうすぐデジ一デビューする人も居ますから(爆)。
    と言うことで来年も一緒しましょう。
    2007.12.31 15:15 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    FE says... ""
    オイラの納竿はどれが最後の釣りか分からないようなフェードアウト的納竿でした(笑)多分、12月中ごろのヤリイカが今年最後の釣りなはずですが・・

    と言う事で、今年も色々とお世話になりました。
    また、来年もご一緒しましょうね!

    それでは良いお年を。
    2007.12.31 07:18 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    突然に行ったのにもかかわらずイロイロありがとうございました。おかげでイイ納竿となりました。

    来年もよろしくお願いしますね。
    2007.12.30 19:34 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/564-7bea5a88
