Posted by 監督   2 comments   0 trackback

    特別ゲスト参上! -連休後半戦その4-

     2008/5/6

    遠方からお越し下さった通称:クマさん
    関東を中心に、九州~山陰~中部~北陸~東北南部?に至るまで、その日その時どこに居るか分からない(笑)

    電話で最初の一言は・・・「今、どこ?」が、合い言葉・・・みたいな(爆)。

    ---------------

     先行待機しているクマさん&タクちゃんの元へ・・・。


     立夏になり日暮れは遅い、、、ならば”デイナマ”でしょう。

    0805061.jpg
    監督62cm。 

     ・

     ・

     ・

    中略(笑)

     ・

     ・

    後から、かなやん!が合流し4人で”ナイトナマ”へ。


    ドバーン、バシャバシャ!、ガバカバ、ドバンドバン、・・・あっ、バレダ!・・・タクちゃん談。
    釣りをしないで見ていた僕は一部始終を目撃。最低でも70↑あっただろうに残念。


    かなやん!の動きが変。
    離れてるんでよく分からんが、ルアーチェンジか?バックラ直しか?(笑)。
    近寄って話を聞くと釣ったらしい。

    まぁ、いつも釣りでは”コソコソ”キャッチ&リリースしているのだが、この釣りに関しては”コソコソ”出来ないはず(笑)。
    何釣った?と聞くと、”20cm”位だと言う。マジっすか!珍しいんですが(笑)。


    一番釣って欲しいクマさんなのだが、10アタック以上得ているのに乗らないみたいですね。
    ・・・でしょ?。これが楽しいんですよ(笑)。

    でも最後にはちゃんと60↑を釣り上げ、めでたしめでたし・・・となったのであります。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >クマさん
    年1回のコメントありがとうございます。
    ナマズは全国に居るポピュラーな対象魚?ですから、いつでも狙えるかと・・・(笑)。
    ただ、あの車ではねぇ~(爆)。
    2008.05.12 08:50 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    クマ says... ""
    監督さん他皆様方の親切丁寧な指導で念願?のナマズデビューできました(笑)ありがとうね~! でも…おかげで私の回遊ル-トが変わりそ~♪♪(笑)
    2008.05.11 11:51 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/582-08c20fc1