Posted by 監督   5 comments   0 trackback

    今回は、愛媛?愛知?から特別ゲスト

     と言っても、先日来岩手した住所不定の”クマさん”であるが、またもいらっしゃいました。
    当然、ナマズ釣りに行くと言うより、行かなきゃならない。

    今回は、自分なりにリグを工夫されて来たようで、人それぞれの工夫は見ていて楽しい。


    「はい、このルアーはこういう風に改造して、あそこに投げて、アクションはこうやって・・・。」

    これも釣りの内だろうが、僕の友人には通用しない。みんな好き勝手にやってる。
    それでも、長年の知識と腕前であるから基本はしっかりわきまえている。


    すなわち、どんなルアーだろうと結果オーライに導くことが出来る(笑)。




    クマさん
    関連記事

    Comment

    大地 says... ""
    マジでありうる(爆)
    2008.06.06 16:13 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    昨夜は高活性!
    突然のメガバイトにろっ骨骨折!???したと思った(爆)
    2008.06.06 10:39 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    へいへい(笑)
    2008.06.05 11:53 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    たぶんそうでしょう。真冬でもそうですから(笑)。

    最近忙しいそうですが、そちらの調査お願いします(爆)。
    2008.06.05 11:38 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    当然ジャージの下はタンクトップでしょう!(笑)
    クマさん!の潔さ?に・・・(^^;)/
    2008.06.05 11:24 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/596-c594422f