Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   4 comments   0 trackback

    平日深夜、それも街中で・・・

     2008/6/11

     深夜の行動にご注意!

    住宅地を流れる用水路、”うろうろしている”と通報されます(僕はまだ無い)。

    街中の公園、”密かに焼き肉”も大衆には理解不能かもしれない。

    でもみんな平気だ(笑)。



    すべての食材とアウトドア用品は、かなやん!が用意してくれた。
    副料理長は、元プロのタクちゃん。
      ※オラ食うだけ、友人に感謝!
    料理長は、現役なので仕事が終わってから合流。当然食材はもう無かった(笑)。
      ※料理長殿、先日は突然訪問したにも関わらず、いろいろとありがとうございました。


    釣果の方は・・・。


    なんとか釣れました。



    産卵直後か?
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >かなやん!
    お疲れ様、いろいろあざーす!

    そうそう、”見られてるかも”っていう緊張感?たまらないです。釣りでもありますね。
    でも実際は誰も見てなかったりして・・・(笑)。

    毎日でもかまいません。金土以外なら(笑)。
    2008.06.13 09:27 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    かなやん! says... ""
    皆様お疲れ様でした!

    周りの住宅のほとんどは電気消えてましたが、
    気配はビンビンでした。
    間違いなく中から見てましたね。
    でも見られながらスルのも
    たまにはいいのでは?(笑)
    2008.06.13 00:26 | URL | #l7H4TccY [edit]
    監督 says... ""
    >ヨコさん
    お疲れ様でした。
    あの場所での宴は、さすがに通行人は警戒するらしく、道の端を通るか迂回します。挙げ句の果てには引き返したり(笑)。
    水とトイレがあって、照明は21時過ぎても点いていて、通行人が居ないところを探しておいてください(笑)。
    2008.06.12 18:08 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    ヨコ says... ""
    お疲れ様でした。
    まさかあそこで宴をやってきるとは・・・
    流石エキスパートの皆さんって感じです(爆)
    次回の焼肉の際は何か持ってきます(笑)
    2008.06.12 15:22 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/602-41f8826d
