Posted by 監督


    Posted by 監督   0 comments   0 trackback

    今週のナマちゃん

     やっぱり最盛期だった。


    着水と同時に 生物機雷爆発!

    神社上流ワン、他JR12




     さて、週末です(^_^)v

    気になるのはやっぱり「シーバス」。

    デイゲームを主体に雄物川をやってみたい気もするし。
    あのコンディションをもう一度って米代川も捨てがたい。
    運河の繊細なシーバス相手に工夫するのが楽しいし、時にはメチャクチャ釣れるのもいい。
    増水絡みなら河川。特に子吉川が爆発する気がする。

    今夜出動ですが、どこに行こうか悩みますね。
    どこで釣れても楽しいと思うけど、、、。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/620-722fd099
