Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   0 comments   0 trackback

    検索フレーズ

     ちょっと時間に余裕が出来たんで、当ブログのアクセス解析をのぞいてみました。私は管理者ですから(笑)。


    ここ1ヶ月のデータ

    アクセス地域は、
    44都道府県に渡り、岩手・秋田・東京・青森・宮城の順で、この地域だけで80%を超えています。


    リンク元は、
    不明(ブックマーク等)が一番多く、yahoo検索爆釣速報google検索と続きます。


    検索フレーズ(886フレーズ)は、
    「シーバス」、「秋田」を含むフレーズが上位を占めています。たとえば、「シーバス 秋田」とか、「シーバス 秋田運河」とか。
    「雄物川」、「子吉川」、「米代川」、「秋田運河」、「北上川」、「気仙川」等も多く見受けられます。

    使用しているロッドのインプレも記事にしているせいか、「アーバンサイドカスタム」、「ナイトメアカスタム」等も意外と多いです。購入検討されている方は、左サイドカラム中半に「ブログ内検索」がありますので、「インプレ」で検索すればすぐに記事が見つかるでしょう。


    このブログに何を求めているか?

    前にも似たようなアンケート結果から、「詳しいメソッド付き釣行記録」がトップでした。

    またアンケートを依頼してみようかな?と今、思い付きました(笑)。
    明日にでもアンケートについて掲載したいと思いますので、ご覧の皆さんの意見をお聞かせいただければ、最大限出来ることなら努力します。たぶん、、、きっと、、、むりかもしれませんが、、、(笑)。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/642-a5ef4fe3
