Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   4 comments   0 trackback

    秋田シーバス予定

     さて、今週も金曜日になりました。

    明日から3連休!が普通だろうと思いますが、株価暴落とか、タイゾー議員「雲隠れ」とかは関係なく、明日土曜日は当社の出勤日であります。

    よって、秋田入りは「土曜日深夜から」となれば最高に気分が良いのですが、日曜日は国内三大祭り以上にある意味”貴重”であり、超が付くほど”ローカル”な、はたまた一部の”マニア”や”市民・町民”しか知らない、ささやかな「お祭り」があるので出動は不可。

    であるから、結論として「日曜日深夜~月曜日まで」となる予定。
    いつもより秋田滞在時間が短いため「延長戦(月曜夜)」も考えています。


    今回は新しく購入したルアーが4個。

    ①ザブラシステムミノー123F(最大深度:50cm、基本アクション:ローリング)
    ②ティムコ・スプラット130F(60cm、ウォブリング)
    ③サルディナ127F(70cm、ウォブリング)
    ④リード・ラブラ110F(80cm、ウォブンロール)
    ⑤ジグヘッド少々。

    本当は①と⑤だけで良かったんだけど、”ポチッ”とするだけで買えてしまうのは大変便利ですねぇ。

    今夜は、このルアー達の深度・アクションの確認に行ってきます。その辺に・・・。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >じゅんさん
    お疲れ様でした。

    その後いかがだったんでしょうか?とても気になります。
    ブログ楽しみにしています。

    そうそう、メール代わりにお手紙ありがとうございました。
    記事ネタに掲載してもよろしいでしょうか?(笑)。
    2008.10.14 09:08 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    じゅん says... ""
    お先にいってますんで(^^)/
    2008.10.12 08:41 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    モンちゃん嫌いです!。
    歯でルアーがボロボロになるし、大体、あの面は怖い!。
    シーバスだけ選べれば良いんだけど、、、。

    ローカルな祭りも、人手不足でオラまで駆り出されてしまいました。
    2008.10.10 18:07 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    今週も週末になりましたね(笑)
    ルアーテストの相手は「モンちゃん!」でしょうか?

    ローカルなお祭りほど貴重なものはないよ(^^;)


    オラの今夜は・・・つまんねぇ飲み会(爆)

    2008.10.10 17:54 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/688-bf250c6c
