Posted by 監督   0 comments   0 trackback

    Googleマップ

     何気にgoogleマップを見ていたら、画像を掲載出来るじゃないですか!それも地図上に・・・。
    航空写真上にも切り替えられる!

    と言うことで試験的に16点の写真をアップしました。

    けれども、googleマップ上に画像を載せてもらうには審査があるらしいですので、少々時間が掛かるみたいですし、却下されることもあるみたいです。

    でも、元になっている「Panoramio - 世界の写真」からならすぐに見られますし、自分も画像を掲載してもらいたい人はおすすめです。
    世界の画像、特に風景等が多いですが、すばらしい地球の美しい写真が数多くあります。


    当然、僕の写真は岩手・秋田県内ですが暇な人は探してみてください。
    見つけた人には・・・何もありませんが、コメント頂ければ幸いです。ハンドルネームは「Akira.N」です(笑)。

    では、良い休日を・・・。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://akita4184.blog71.fc2.com/tb.php/689-f67e0e79