Posted by 監督


    Posted by 監督   7 comments

    お知らせ

    -----------------------
    「パラダイス忘年会2008」(案)
    -----------------------

    開 催 日 :平成20年12月20(土)
    参加予定者:(記事更新日時現在)
    FE、しもP、元GT-R、まごっつぁん&ともちゃん、おんつぁん、きぐっつぁん、クマさん、ミッキー、タカリン、こなかい丸とコンちゃん、ひろい大地、かなやん!、タクちゃん、監督。

    <集合場所>広田泊漁港(陸前高田市広田町)

    -参考-
    緯度38度57分12.3秒,経度141度41分29.5秒
    緯度38.95343 ,経度141.69153

    最新の釣行記等はこの次の記事になります。

    ↓開催内容は続きを見てください。
    趣旨:釣りを通して知り合った人たち、友人の友人として知り合った人たちが、近年別々に活動されているのでなかなか会う機会が無く、遠い昔の想い出になっている。
    このままでは、いずれ「友人」から「知人」になってしまう。
    そんな訳で、新旧の友人を交えて「再会の儀」を催すこととしました。
    時   間:午後7時頃より順次集合。
    場   所:大船渡近郊の漁港(←ここ重要)。(明るい水銀灯、綺麗なトイレ、駐車場有りで選定中。)
    参加資格:監督、ひろい大地さん、かなやん!、タクちゃんと顔見知りの方なら誰でも参加OK。
    会   費:金額未定(割り勘)
    余   興:陸っぱりロックフッシュ大会。(開催要領未定、賞品も無いかもしれません。)
    参加〆切:厳密には設けないが、12/16(火)とします)
    そ の 他:1.交通費は一切出ません。
             2.飲み物、自分の好きなつまみ、夜食、朝食等は各自持参。(当方では、焼き肉・豚汁等を予定しています)
             3.釣りをしたい方は各自用意(イカ、ロックフィッシュ等)
             4.宿泊は各自(車中泊等)

    ---------------
    以上ですが、皆さんからの意見や参加をお待ちしております。

    参加希望者は、上記参加資格欄記載の4名のうち誰にでも結構ですのでお知らせください。この記事へのコメントでは不可。なお、ひろい大地さん、かなやん!はこのことをまだ知らないと思いますので、ビックリさせないようにお願いします。


    ※この記事は、当分の間ブログ記事トップに掲載されますことをお許しください。また、「パラダイス忘年会2008」(案)として、随時、本文の修正(本題以外の削除と参加者の追加・削除)を行います。

                                       初投稿日:11/10

    新しい釣行記等はこの記事の次になります。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    場所として、大船渡市、陸前高田市の両市内が望ましいです。
    水銀灯、トイレ(水)、歩いていける釣り場、駐車場が広く、他の釣り人がメインとするポイントからバーベキュー会場がちょっと離れられること。
    欲を言えば近くに民家が少ないか無いこと。
    魚が沢山釣れること。
    強風時(北西)風裏になりやすいこと等。
    よろしく(笑)。
    2008.11.11 08:45 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    かなやん!
    釣れるポイント頼むぞ!←丸投げか?(爆)
    2008.11.10 20:33 | URL | #- [edit]
    かなやん! says... ""
    お疲れさまです!
    心の準備ができたところで
    早速2人様ごあんな~い!
    2008.11.10 20:12 | URL | #l7H4TccY [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    一応そう言うことに・・・(笑)。
    2008.11.10 18:29 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    オレかいっ!(笑)
    2008.11.10 17:49 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    そう言う訳ですので、釣れるポイント探しておいてください(笑)。
    2008.11.10 16:52 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    たった今知りました(爆)
    2008.11.10 15:03 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

