Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   0 comments

    さんりくロック -お気楽となり町編-

     80↑クラブの新規登録が続き、釣行記録更新が遅れました。


    2008/11/5

    誰かさん、防寒着を忘れたとか何とかで、僕の単独釣行。


    30cm前半ばかり4連発。


    ポイント発見から大分経った頃(2~3週間?)、ようやく僕の所に情報が届く。
    その間、他のアングラーに叩き続けられ、サイズダウンしたらしい。


    もう残っていないかもしれない、、、。
    そんな気持ちも有ったせいか、なかなか在処をつかめなかった。

    潮が悪いのか?やり方が違うのか?
    もしかして、ぜ~ん部釣られてしまったのか?

    およそ200mの範囲を徹底的に攻めたら居ました居ました!
    およそ数メートルの範囲に。

    ここのクロソイは、痩せ&色白が特徴みたいです。


    ラインPE0.2号+リーダーフロロ12lb
    静ヘッド7g+R-32


    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

