Posted by 監督


    Posted by 監督   0 comments

    さんりくロック -誰かさん行く気無し編-

     2008/11/13(木)

     今回も誰かさん、防寒着持ってきてないらしく、全くやる気無し。
    一人だから超近場の大船渡湾内。数分で到着。

    デカイヤツを狙って強めのタックルで始めたが、バイト、バイト、バイト。バイトの嵐!。
    分かっちゃいるけど、ついライトなタックルを出すとすぐに乗る(笑)。

    よ~く見ると綺麗ですよ(笑)。
    クリックすると拡大出来ます。

    0811161.jpg
    フロロ5lb、テキサス1.5号(約6g)、#2フック、グラスミノーM


    このまま続けたら、すべてこんなんばっかりの様な気がして、今度はメバルタックルを出す。


    初めのうちは、何か弾かれるので、もしかして・・・と、フックサイズダウンしたら釣れました。

    大船渡湾内の魚たちです。

    0811168.jpg

    水温が低いのか、ド干潮だからなのかレンジは底付近。
    弾くやつは、みんなメバルの子だと思うが、アジも居るのか不明。


    フロロ3lb、ジグヘッド0.9~1.4g、スクリューテールグラブ1.5インチ



    ※この記事も、秋田シーバス釣行中につき「予約投稿」です(笑)。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

