Posted by 監督


    Posted by 監督   8 comments

    パラダイス忘年会2008開催

     2008/12/20(土)

    今までとは思考を変えて、初の”釣り場で忘年会”。


    クリックで拡大します(640*445)



     当日は西よりの風が若干有り開催場所の変更を行った。
    これにより開催が1時間ほど遅れたが、監督が遅れた等の理由ではないことにしよう。

    こまかい所は抜きにして、写真で察してください。




























    ロックフィッシュゲーム




    限定1時間!

      
                     メバルは最大で14cm・・・





      
    クロソイで追い抜く・・・





    サイズが伸びない・・・


    (写真は一部です)






    表彰

    優勝!!! かなやん! 全長23.5cm


          
          準優勝!! ひろい大地さん 全長23cm


                
                第3位 こなかい丸さん 全長20cm



    これにて、無事催しが終了した。




    2時間後・・・。


    まだ帰ろうとしない人たちが多数居た。




    買い出しやバーベキュー用品を提供してくれた「かなやん!」
    鍋の仕込み担当の「タクちゃん」には大変お世話になりました。

    また、ミッキーさん、K氏、こなかい丸さん、
    多数の食材やおみやげ等も頂きありがとうございました。

    何もしなかった、何も準備しなかった監督ですが、
    写真係&ロックフィッシュ審判員と言うことで勘弁してちょうだい(笑)。

    多数の参加ありがとうございました。




    P.S
    新年会はボートロック大会です。
          参加希望の方は・・・・・(うっそピョ~ン!)(笑)。

    関連記事

    Comment

    監督 says... "Re:もしかして"
    すいません知りませんでした(爆)。
    2008.12.23 16:44 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    says... "管理人のみ閲覧できます"
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008.12.23 15:48 | | # [edit]
    says... "管理人のみ閲覧できます"
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008.12.23 15:44 | | # [edit]
    監督 says... ""
    >FEさん、お疲れ様でした。
    遠いところ来て頂きありがとうございます。
    ホント久しぶりで・・・。今度は釣るために来てください。

    >こなかい丸さん、お疲れ様でした。
    僕としても久しぶりに大勢が集まって感謝感激であります。
    ホタテも良かったけど、生ガキ期待してたんだけどなぁ(笑)。
    2008.12.23 08:29 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    こなかい丸 says... ""
    ども、ご苦労様でした。

    おかげ様で楽しい夜でした♪
    写真は勝手にダウンロードさせて頂きますね~


    2008.12.22 21:51 | URL | #- [edit]
    FE says... ""
    お疲れ様でした。
    久しぶりに皆さんに会えて楽しかったっす。
    食いものは美味いし、雪は無いし(コレ重要)、三陸はいいですね(笑)

    鍋、肉、ホタテ・・・いや、マジで食いものは美味かったですね。
    年明けにでもアイナメ釣りに行きま~す。
    2008.12.22 20:40 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん、お疲れ様でした。
    準優勝おめでとう御座います。
    どこでもちゃんと釣果を出すのはさすがでした。

    反省会は皆さんの分のカップラ持参と今年もカメラマンと言うことで・・・(笑)。
    2008.12.22 15:56 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    写真係&ロックフィッシュ審判員お疲れ様でした(爆)

    なんでも、忘年会の反省会がヒイカ釣りだとか・・・?(笑)
    2008.12.22 15:43 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

