Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments

    釣り見学 -ヒイカ釣り-

     タックルを持たずに撮影に専念する。


    この方、元気なのは最初だけ(笑)。





    あとが続かず・・・。

    暇なのでカメラの設定をいじくりながら、釣りの風景を撮ってみた(笑)。



              











              











              










              


    大地さんが先日全部釣ってしまったという結論で・・・。


       -反省会?-






         


    いつものカップラタイムは満腹につき次回へ・・・(笑)。

    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん、お疲れ様でした。
    あの後、南の方は相当雪降ったようで・・・。早く?帰ってきて良かった(笑)。
    2008.12.26 13:16 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    お疲れ様でしたね。いやホントにどっと疲れた?(笑)
    今期の結論としては、やはりドンちゃんですな・・・(^^;)
    2008.12.26 12:25 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

