Posted by 監督   7 comments

    2009 元旦

     新年あけましておめでとうございます。

    昨年は、ロックフッシュ



    に始まり、ナマズ、



    シーバス、



    そして締めくくりはまたロックフッシュ



    と、例年どおりの展開ではありましたが、楽しい釣りを通じて、思い出せないくらい沢山の想い出が出来ました(笑)。ありがとうございました。

    今年、10年目に突入するホームページ(weblog)ですが、内容的には何ら変わりはありません。
    閲覧にパスワードもありません。完全無料!。誰にでも最新情報をお届けします。>単に僕の釣行記録ですが・・・(笑)。


    今年の一大イベント!

         「第1回・パラダイス・シーバスパーティー」

    -岩手・気仙川を中心とするエリアでシーバスを釣ろう!-
    開催日:平成21年9月19日(土)

    ・・・って、ちょっとだけ考えてみましたが・・・(笑)。

    90オーバーは普通で昨年はメーターオーバーも出ているらしいので期待大?
    誰か実行委員会の設立を・・・(爆)。


    本年も適当ですがよろしくお願いいたします。

                          元旦。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >FEさん、遅くなりましたがおめでとうございます。

    こちらは週末だけの釣行には変わりはないと思いますので、予定が合いそうなときは連絡ください。
    僕のブツ持ち写真を撮ってもらう都合もあるので・・・(笑)。


    >ヨコさん、おめでとうございます。

    ヨコさんとも休日が合わないけれど、今年も平日ズーナマ行きましょうねぇ。これまた時間が合わないけれど・・・(爆)。

    新規開拓・・・職質には気をつけましょう!(爆)。
    2009.01.04 10:59 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    ヨコ says... ""
    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします

    先ずは水が少ない今のうちに、ヒゲ親分の新規開拓の準備から始めます(笑)
    2009.01.03 22:23 | URL | #- [edit]
    FE says... ""
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年は何とか週末にかけての釣行を・・・と思ってますので、その時はご一緒しましょう。





    2009.01.02 09:46 | URL | #- [edit]
    監督@[i:63721] says... ""
    >じゅんさん
    昨年は相性が合わないと言うか、タイミングが悪くてニアミスが多かった気が…。
    今年も会わない方が良い釣果に恵まれるかもね(爆)。
    適当に連絡ください。

    >大地さん
    例の特製バケツの使い心地はいかがでしたか?
    明晩以降であればいつでもOKですが、とりあえずボーズは避けたいところです。

    >バーブレスさん
    5本と言わず沢山釣ってください。
    ただし、僕が釣ってからにすることと、サイズも越えないようにしてください(笑)。
    今年は出動回数が増えると良いですね。
    2009.01.02 00:47 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    バーブレス says... ""
    あけましておめでとうございます!
    昨年は3本もランカー釣らせていただいてありがとうございます。今年は5本ほどお願いしますね!(笑)。
    2009.01.01 22:38 | URL | #zx9St01o [edit]
    大地 says... ""
    明けましておめでとうございます。
    昨年は年頭からご一緒していただきまして・・・(笑)

    今年もよろしくお願いしますね。手始めにジンギスカンだったでしょうか・・・?


    あれっ?かなやんの話じゃ、今夜だったっけ?(爆)
    2009.01.01 20:54 | URL | #- [edit]
    じゅん says... ""
    あけましておめでとうございます^^
    本年も適当によろしくおねがいします(笑)
    2009.01.01 20:30 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する