Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments

    平穏な夜は・・・

     穏やかな夜だなぁと、ちょっとだけナイトフィッシング。1/21。

    目的のポイントに行く途中、見覚えのある車を発見!
    Uターンして車を横付けすると、、、(笑)。


    久しぶり加藤(弟)さんです。

    カジカにコンなんとかDCって言うのはもったいない(笑)。


    オラもちょっとやってみました。

    0901232.jpg

    すぐ釣れたんだけど、カジカしか居ないようでした。
    あーあ、デビルホッグがもったいない(笑)。

    場所を移動する前に雨になりすぐ撤収しました。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    魚居ないと言うより、シーズン過ぎたので少ない。
    カジカは増えて来たと思いますので、本命としてどうですか?
    2009.01.26 11:19 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    おっ!カトちゃん、やってますな(笑)

    いやぁ~しかし、魚居ないねぇ~(爆)やっぱりあそこまで行くしかないのかなぁ?
    2009.01.24 12:20 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

