Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   0 comments

    三陸冬の風物詩 -ギスガジカシーズンイン-

     2009/1/24 夜

    仕事の都合で”クマさん”岩手まで来て、うまく休日を合わせたらしい。そして大船渡の釣りを堪能する♪
    この日の未明には大阪に居たらしいっすよ~(笑)。


    釣友との待ち合わせまで時間があるのでちょいとソイ釣り。


    ジャスト30cmのクロソイ。ちょっとだけgoodサイズという感じかな?


    アベレージサイズ適に送り込んだら飲まれました。


    ルアーはここでも定番のガルブ・スイミングマレット3インチ。ここはグローがテキメンに効く。


    釣友が集まったところで場所移動し、本命”ギスカジカ”を狙う。

    特に難しい釣りでは無く居れば食ってくるはず・・・。


    クマさんは、外道の”ベロ”(ベロカジカ)を釣り楽しそうである(笑)。



    ベロハンター・クマ(爆)。




    やはり本命の”ギスカジカ”を最初に釣り上げたのは”かなやん!”




    このお方は”セコイ”!。足元(岸壁際)ばかり攻める(笑)。




    ベロはいつも写真写りがいい。




    最後には僕も巨大なヤツをゲット!

    めでたしめでたし、、、。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

