Posted by 監督   3 comments

    ジンギスカンでもてなし

     2009/2/13 夜

    この日、遠いところから「てぃお・・・な暮らし方」の”てぃお”さんが来ると言うので招集が掛かった様です。



    あいにくの雨となり、恒例?の焼き肉は当然屋根のあるところで。

    詳細は・・・。
     「てぃお・・・な暮らし方」の”てぃお”さんの記事へ
     「大地のしずく」の”大地”さんの記事へ
    遊びに行って見てください(笑)。

    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    コメント返信したつもりでしたが残っていない。?

    >大地さん
    一緒に釣行したときの記事はお任せしますのでよろしくお願いします。
    写真もすぐに送りますから(笑)。

    >てぃおさん
    あと一ヶ月もすれば状況は変化してくると思われますので、ヌクヌクしていても良いと思います(笑)。
    そんなこんなしているとシーバスも始まるしね。
    2009.02.18 08:32 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    てぃお says... ""
    先日はお疲れ様でした。
    雨の中遅くまで付き合っていただきありがとうございます。
    次回は今回のリベンジも兼ねて、50UPのアイナメを狙おうかなぁなんて思ってますので、アイナメがイイ感じになってきたら大地さんから頂いたビラビア持って飛んでいきます(笑)
    2009.02.15 17:19 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    画像ありがとさんでした。



    しかし、なんつぅ~手抜き(笑) あっ!花を持たせた?(爆)
    2009.02.15 16:45 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する