Posted by 監督


    Posted by 監督   2 comments

    気仙川2009解禁日 -風景写真-

     3月1日、岩手県内の渓流が解禁されましたので、近所の川である「気仙川」を見に行ってきました。

    当日は日曜日と重なり、解禁日の風景写真を7年降りに撮ることができました。

    0903021 0903022.jpg 0903023.jpg

     これらは参考のサムネイル画像ですが、ホームページにはこれらの写真を含み計21枚掲載しています。拡大すれば横800ピクセル、または縦590ピクセルを最大として見ることが出来ます。
    時間があるときにでもどうぞ。

    80↑paradise Home>Gallery>PhotoGallery>川・-気仙川2009解禁日

    ちなみに、釣友”大地”さんが気仙沼大川へ初釣りに行った様です。
    釣果は、「大地のしずく」を閲覧ください。

    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    久しぶりの川でしたが随分と状況が変わって、下流部にはほとんど人が居ませんでした。
    深いところが少なくなっているのが原因なのかもしれません。
    ヒカリは徐々に下って行くと思いますが、親分の遡上姿は目撃出来ませんでした(笑)。
    2009.03.03 19:50 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    気仙川は今年の解禁にも下流部に人は居ないんですね~?住田町裏に入った、きぐっつぁん!は竿を振るスペースが無かったと嘆いておりましたが・・・(^^;


    今月下旬か来月頭に、かなやんちの前を荒らしたいと企んでます(笑)
    2009.03.03 15:55 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

