Posted by 監督   2 comments

    蛇ヶ崎(陸中海岸国立公園)-三陸海岸風景写真集-

     岬シリーズ第?弾、今回は「蛇ヶ崎」です。

    蛇ヶ崎1  蛇ヶ崎2.jpg  蛇ヶ崎3.jpg


     ここも凄く近いところなのですが、始めて行ったんですよ(笑)。

    期待に胸を膨らませて遊歩道を歩き始めたのは良いが、あっという間に到着。
    規模が小さく迫力は無いけど、シャローエリアの澄んだ水の青色というか緑色なのか微妙な色合いがとても綺麗でした。

    80↑paradise Home>Gallery>PhotoGallery(その他写真集)>-自然・風景->海岸・岬>-蛇ヶ崎

    今現在は雪降ってます。積もるほどではない様だけど、まだ春は遠い感じがしますね。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    まぁ、いろんなところ行ってますねぇ(笑)

    今回ボクもあちこち回って、広田方面は三陸方面に比べて全体的に浅いのが分かりましたよ。
    昼間見るのもよいものですね。
    2009.03.11 22:10 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    その昔、ココの先端に行けば、サバがボホボホだろうと思い込み、深いところを必死に探したのは・・・オラです(笑)

    初冬のネウ釣りに最適だと気がつくまでに、暫しの時間を要しましたが(^^;)
    2009.03.11 17:49 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する